次回出展のお知らせ。

  • 2017.11.20 Monday
  • 21:47
こんにちは☆


ご覧いただきありがとうございます!!


出展のお知らせになります↓↓


■12月9日(土)10時〜16時
埼玉 はとやまクラフトフェア

詳細はこちらから。


はとやまクラフトフェアは一年に一回だけ
のイベントで毎年多くの方がご来場下さり
とても楽しくアットホームな雰囲気です!

食品ブースやワークショップが充実して
いますのでご家族みんなで楽しめますよ♪


今年は2階も使って広々開催になります。

Chericiaは入口入って左側にあるブースです。




■12月17日(日)10時〜16時
東京上野 テラデマルシェ
3階 広間


テラデマルシェは約二年ぶりの出展になります^^*

お寺をお借りした会場になりますので
とても居心地のよい空間です。
Chericiaは3階の畳の上で販売予定です☆




今年最後の出展予定になります。
ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです☆



(*´∇`)ノ ではでは〜

明日からデザフェス☆

  • 2017.11.10 Friday
  • 15:39
こんにちは☆


いよいよ明日から二日間デザフェスです!


今回もたっぷり作品をご用意致しましたので
ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです(*^^*)


ブースはC-207です!!





少しですが持参する作品も載せておきます☆










他にもたくさん新作あります☆*°

明日、明後日皆様にお会い出来ることを
楽しみにしております(*^^*)


(*´∇`)ノ ではでは〜

出展のお知らせ。

  • 2017.10.14 Saturday
  • 13:34
こんにちは^^*

今後の出展をお知らせ致します!!


池袋西口公園てづくり市

開催日
■2017年10月28日(土)

開催時間
■11時〜17時

開催場所
■池袋西口公園

交通
■JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ


■ブース19番になります☆



デザインフェスタvol.46

11月11日、12日 両日出展します。

ブースはC-207





お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください☆


皆様にお会いできることを楽しみにしております!


(*´∇`)ノ ではでは〜

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM