10日(土)はとやまクラフトフェアです。

  • 2016.12.05 Monday
  • 23:48
こんばんは!!

いつもご覧頂きありがとうございます☆彡



いよいよ土曜日は1年ぶりの出展であります
はとやまクラフトフェアです(^^)



Chericiaがはじめてイベントに参加したのが
約一年前のはとやまクラフトフェアでした!!



それから色々とイベントに参加し少しは
成長したかなーっと思っています☆彡


今年も参加することができて本当に嬉しいです(><)




ブースはこちらになります↓





☆マークの場所になります!!
入口はいって右側です。


外には食品ブースがあります☆彡
釜で焼いたピッツァまで(^^)


あ〜〜食べたい!!(笑)





会場はこちらです。




電車・バス

東武東上線坂戸駅より川越観光バス「大橋」行き「公園前(おしゃもじ山)」下車目の前

※坂戸駅より約30分


お車で

川越方面から・・・407号より東松山方面「毛塚」を左折約20分。

高速から・・・関越道「坂戸西スマートIC」より約10分



はとやまクラフトフェア詳細はこちらから。






ぜひ遊びにいらして下さい(^^)


皆様にお会いできること楽しみにしております!!


  • 2017.10.14 Saturday
  • 23:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。
    鳩山の会場で
    『これ 透けるくんですか?』
    と 声をかけた者です(笑)

    私も6、7年前から 粘土を始め
    『もこもこフェイクスイーツ』と言う名前で
    ブログも始め
    今のタイトルは
    『もこりりgarden DIY』となっていますが
    たまーに 粘土コネコネしています(笑)

    本日 ミカンが印象的で 1つ持ち帰れば良かったと後悔しています(>_<)
    また 機会がありましたらGETさせて下さいね(о´∀`о)ノ
    では では お邪魔しました(。>д<)
    もこもこ様

    コメントありがとうございます☆彡とても嬉しいです!!ブログも拝見させていただきますね(^^)またどこかでお会いできること楽しみにしております☆!゚*.
    • Chericia
    • 2016/12/11 8:21 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM