出展のお知らせ。

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 19:09
こんばんは☆

先週のデザフェス2日間ご来場下さいました
皆様ありがとうございました(^^)


朝からたくさんの方に来ていただけて
お手にとっていただけ心より感謝致します☆


書ききれないほどの素敵なお言葉や激励、
かわいい差入れまで本当にありがとうございました!

皆様の優しいお心遣いに今後の制作活動へ向け
たくさんたくさん背中を押していただけました。


今後もChericiaをよろしくお願いします☆






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







最後に次回出展のお知らせになります。

詳細はこちら↓↓



開催日
■2017年06月17日(土)

開催時間
■10:00〜16:00

開催場所
根津神社

雨天時
■雨天・荒天の場合は中止となります。

住所
■東京都文京区根津1丁目28-9

交通
■【電車】
千代田線根津駅・千駄木駅、南北線東大前駅より徒歩5分。
三田線白山駅より徒歩10分
【バス】
上58(上野-早稲田):根津神社入口(徒歩1分)
上60(上野公園-池袋東口):根津駅前(徒歩5分)



お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい☆
お待ちしております(^^)



(*´∇`)ノ ではでは〜

デザインフェスタ両日出展。

  • 2017.05.26 Friday
  • 10:15
こんにちは!!



いよいよ明日から二日間、東京ビックサイト
であるデザインフェスタvol.45です☆



なかなかお知らせができずギリギリに
なってしまいすみません(><)


Twitterではちょこちょこ書いてあるのですが
ブログまでは手が回らず。。




毎度の事ですがいまだに準備に
追われてヒーヒー言っておりますが、、
なんとか間に合わせます(笑)




作品の写真も少しだけですが昨夜
梱包前にパッパッパッと撮影したので
ご紹介させてください(^^)




ヘアピンばかりですがズラッと。



冷やし中華はじめました!
こちら各カラー1点ずつ。



コーンバター



みかん
皮付きは1点のみ。



朝食に出てきそうなメニューたち。
焼き鮭、ごはん、納豆。



パンたち。



炊きたてご飯。
もちもちツヤツヤ感を出してみた☆


続いてはヘアゴム。



ラーメン。
これは1点ずつのみになります(^^;
土曜日に出します



色々なヘアゴム。
すみません、一気に撮りました(笑)





まだまだまだたくさん作品ありますが
時間なくて撮影できず(><)





もう持っていけるか心配になるくらい作品が
大量にありますので日曜日来られる方も
ご安心下さいね(^^)




ただ1点ものはだいたい土曜日に出す予定
ですので気になる方は土曜日にぜひ☆




ブースはF-354です。





皆様にお会い出来ることを楽しみ
にしております(^^)


お気を付けていらして下さいね☆



(*´∇`)ノ ではでは〜

出展キャンセルのお知らせ。

  • 2017.04.08 Saturday
  • 17:36
こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます!!


先日お知らせしていました、
池袋てづくり市と下北沢てづくり市は
出展キャンセルさせていただきました。



池袋てづくり市は雨の為、イベント自体が中止
でしたが明日の下北沢てづくり市もお天気
が雨予報でしたので早めに決断しました。




雨が降らなければてづくり市自体は開催され
ます。詳しくは青空個展のHPをご覧下さい!!




楽しみにして下さっていた皆様、連続で出展
できず本当に申し訳ございません。








4月16日(日)にある雑司ヶ谷はるのパン祭り
に全てをかけます!!






憧れの雑司ヶ谷 手創り市(*^^*)



個人的にあの雰囲気が好きでよく行って
いたのですが初めて出展者側になります!!




しかも大人気の『はるのパン祭り』!!


おいしいパンだらけ!!!





食べられないパンもあるよ!!








頼むから良いお天気でお願いします( ;o;)




ブースはP14です。





来週こそお会いしましょう!
楽しみにしております☆




(*´∇`)ノ ではでは〜

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM